2008年4月30日ブログ

カウンセリングの先生と

JAA認定のアロマコーディネーターの資格を持っている私は、
屋久島の森とアロマトリートメントを融合させたエコツアーを催行することもあるのですが、
その時にカウンセリングの技法も使ってお客様の心を
ほぐしてさしあげたいと思い、只今、「ヒーリングのための
カウンセリング講座」を受講中です。

その講座の先生が屋久島へいらっしゃるということで、
お会いできる機会ができました!

ご連絡をくださったKさん、ありがとうございました。
N先生、S先生、講座の先輩、お会いできてうれしかったです。

お天気もよく、永田のいなか浜、横河渓谷、気持ちよかったですね。
もう少しお時間があればいろんなお話が聞けたんですけど、
私がしゃべってばかりだったような気がします・・・。

今度ぜひ屋久島でワークショップをしてくださ~い!!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の宮之浦のお天気 晴れ。 気温 26度(もっとあったような・・・)
湿度40%  さわやかな風が吹いて気持ちよかったです。
そろそろ紫外線対策の服を着たほうがよさそう・・


屋久島 島周遊

トップページ
過去のブログ一覧