2011-10-8-9okyakukoehayashisama2

真っ赤に染まる朝日の縄文杉、神聖な感じでしたね!

2011-10-8-9okyakukoehayashisama3

下山途中にある下山途中。ここで住んでそうな感じですね(笑

2011-10-8-9okyakukoehayashisama1

この日、1000人近い人たちが日帰りで縄文杉に行っていました・・・・。
なのに、この静かな沢! まるで別世界ですね。

林様からの声

お世話になります。
10月8-9日と一泊ツアーでお世話になりました、林です。

初めての屋久島、初めての登山を本当に満喫することが出来ました。
これも、親切な事前アドヴァイスと、
当日のとても丁寧で細やかなガイダンスのお陰と感謝感謝です。

神秘の島屋久島の自然美や過酷な自然脅威、歴史や史実などに
触れ感じ、感動しました。
今でも目を閉じるとせせらぎの音と重く爽やかな空気と緑が甦ってきます。

連休のかかりで、観光客の多い中
たくさんのガイドさんを拝察する機会もあり
御社の丁寧かつ親切なガイダンスやサービスは群を抜くものだったと
出会いの幸運に感謝です。
特に自然と歴史に関する説明の深さと案内下さった場所・タイミングは絶妙でした。
また、暖かな手料理にも感動しました。…一般はレトルトが多いように見受けました。

などなど、感動話は尽きませんが、
今後も是非素晴らしいツアーを継続してください。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
来夏は沢遊びに伺いますね!

取り急ぎ、御礼まで