koe10itou11

貸切ツアーだけじゃなく、お客さま同士問題なければ一緒に行くツアーもやってます。 友達になれて楽しいですね!

koe10itou21

縄文杉の前でみんなでピース! 誰もいない縄文杉とじっくりお話できましたか?

koe10itou31

帰りの昼食は雨が心配でしたが、丁度よく雨が止み、河原でのソーメンパーティーは大成功でしたね!!  一気に川で冷やしたソーメンはおいしかったですねー

伊藤さんからの声

青木さん!お久しぶりです。
8月3,4日に縄文杉ひとりじめキャンプで齊藤と共にお世話になった伊藤です。
 
ツアーの際は、本当に本当に本当に本当にお世話になりました。カメラの撮り方なんかも教えていただけて感謝でした。ありがとうございました。
  
 
台風にはさまれた日程でどうなることかと思いましたが、青木さんのおかげでとても思い出深い旅になりました。雨に濡れた屋久島の緑はとてもきれいでしたし、青木さんが作ってくださるごはんはすごくおいしかったし、奥様の作られたお箸入れも素敵だし(!)、なんとも心癒されました。 
ウイルソン株をケータイの待ち受けにして、今だに思い出に浸っております。。。         
  
また行きたいなあ。。。。 そんで、その時は絶対にまた青木さんに案内してもらいたーい!そしてあのときに旅のことをお話したいな・・・!と心密かに思す。うしし。 いつか絶対もののけ姫の森にリベンジするぞー!その時は、ぜひよろしくお願いいたします。2012 8・30  伊藤こころ