koe10kijimakazoku1

5年ぶりの再会でしたね! 5年前、子供たちがまだ小学生の時に縄文杉キャンプに行きましたが、もうこんなに大きくなってびっくり! 2007年のお客様の声にも出ている貴島ご家族です。 またお会いでき本当にうれしかったですね!!

koe10kijimataki1

大川の滝です。 目の前まで行けるので水しぶきを浴びて気分爽快
みんなで気功をしながら深呼吸! 気持ちよかったですねー!

koe10kijimakazoku21

朝から島を1周した後、標高1300m付近の淀川登山口から淀川小屋までのトレッキング
約1時間の行程を2時間ぐらいかけてゆっくり歩いていきます。

koe10kijimahananoe1

翌日は朝から花ノ江河のトレッキング。 雨の中のトレッキングでしたが、幻想的な感じでしたね。 手を合わせ山の神様にお祈り。

koe10kijimasiratani1

次の日も雨でしたが、苔がしみていい感じの白谷雲水峡。 
短めのトレッキングで楽しめましたね

koe10kijimakawa1

河原でのお弁当は格別においしかったー  みんな幸せな顔。ご家族の夏の思い出。 

また遊びにいらしてくださいねー!!

貴島さんからの声

青木様

この度は、家族全員が深い深い経験(安心して)させて頂き、ありがとうございました。
どの1日も、かけがえのない体験でした。
とくに子供達は、大人の分からないところで深く何かを感じ取っていると思います。

素敵な音楽と写真をありがとうございます。
あの体験と重なって、幸せな気分になっております。

またお会いしましょう。

                                                                  貴島