屋久島動画

屋久島自然音シリーズ 海

屋久島自然音シリーズ 海 です。
以前から屋久島の沢や鳥のさえずりや波の音など、この自然が奏でる自然音を録音しています。
今回はその中から、屋久島の波の音をお送りします。
この音源は屋久島の西側にある永田浜というアカウミガメが産卵しにやってくる砂浜です。
この日は風もなくとても静かな海の音を録音できました。

4分23秒の映像なので、リラックスタイムの時に是非聞いてみてくださいね

屋久島をぐるりと車で1周すると約100キロありますが、
様々な風景に驚くことでしょう。

花崗岩が砕けた砂浜や、大きな花崗岩の巨石、頁岩が露出した海など。。。
岩が違うだけでかなり景色というものは変わるもんだな~といつも思います。

このような風景を効率よく観光していく
屋久島パーソナルエコツアーの島周遊コースはこちらのページになります。
http://www.relaxin-yaku.com/shimasyuuyuu.html

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
青木高志
青木高志
1993年から屋久島に移住。 屋久島ガイド歴21年。 屋久島パーソナルエコツアー代表 屋久島公認ガイド 日本山岳ガイド協会認定ガイド。 大好きなこと。 ①音楽が大好きでバンドでギターを弾くのが楽しみ。 ②焚き火が大好きでダッチオーブンでサーモンやトビウオの燻製料理が得意。 ③旅が大好きで、20代の頃はインド、ネパール、タイ、などを放浪。 ④キャンプが大好きで、縄文杉キャンプツアーをしている。 ⑤自給自足的な暮らしがしたい。原木シイタケにはまっている ⑥写真を撮るのが大好きです。 屋久島に関するお役立ち情報をブログやSNSで発信しています。
こんな記事もおすすめ