屋久島を知り尽くした現地ガイドブログ

屋久島の夏を遊び尽くす! 夏限定3つのスペシャルプラン 

カテゴリー別 屋久島パーソナルエコツアーについて公開日時

屋久島の夏を思いっきり遊びつくす! 夏限定の3つのセットプランを企画してみました。

 

プランA 島周遊エコツアー&エメラルドグリーンの沢遊び

大川の滝 日本の滝100選 落差88m

滝の近くまで行けるので、大迫力です。
滝からの水しぶきを浴びて、深呼吸すると気分爽快です!

青く澄んだ海と砂浜がきれいな、いなか浜。

アカウミガメが産卵にやってくる砂浜です。
昼間は暑いので、午前中に泳いだり散歩したりするのがおすすめですね。
流木や貝やビーチグラスを拾うのも楽しいですね!

そして、少し汗をかいた後にエメラルドグリーンの秘境の沢に飛び込みます。

お弁当を買って昼食。 ゆっくりとした時間をお楽しみください。
お一人様 18,000円

最小催行人数は2人からです。

 

 

プランB 白谷雲水峡トレッキング&エメラルドグリーンの沢遊び

早朝6時30分ごろ宿を出発して、苔むす森までトレッキングをします。
午前中には下山する少し軽めのトレッキングになります。
早朝の森の空気を深呼吸。 森林浴が気持ちいいです。

 

そして、少し汗をかいた後にエメラルドグリーンの秘境の沢に飛び込みます!

お弁当を買って昼食。 ゆっくりとした時間をお楽しみください。

 

お一人様 18000円~

最小催行人数は2名様からです。

 

 

プランC 白谷雲水峡キャンプ&エメラルドグリーンの沢遊び


白谷雲水峡の苔むす森をゆっくりトレッキングをして、
森(白谷小屋)で1泊キャンプをするエコツアーです。
苔むした緑の森でゆっくり森林浴したい方、
キャンプをして野外料理を楽しみたい方におススメです!

太鼓岩。 
洋上アルプスのパノラマが絶景です。
人の少ない時間帯に到着。

夕食はガイドの手作り料理を用意いたします。
野菜たっぷりの豚しゃぶや、山の水で炊いたお米もおいしいですよ!
屋久島の焼酎でとりあえず、乾杯!

翌日はモーニングコーヒーでも飲んでゆっくり朝食を食べてからお昼前には下山。

 

そして、少し汗をかいた後にエメラルドグリーンの秘境の沢に飛び込みます!

お弁当を買って昼食。 ゆっくりとした時間をお楽しみください。

 

お一人様 39,000円~

最小催行人数は2名様からです。

 

家族割引もありますのでご興味のある方は一度お問合せください。

TEL  0997-46-3433 
屋久島パーソナルエコツアー 担当 青木

 

「夏限定!エメラルドグリーンの秘境の沢で遊ぶエコツアー」の詳細はこちら

 

 

 

 

 

関連の記事

  • 現地プロガイドが教える、屋久島旅行(観光)3つのプラン2019年12月4日 現地プロガイドが教える、屋久島旅行(観光)3つのプラン 「屋久島を旅行(観光)をするのに、何日滞在すれば満喫できるの?」 「2泊3日で屋久島旅行を満喫できるプランはある?」 という質問を多くいただきます。 そこで、 屋久島ガイド歴20年の青木がおすすめする 「3泊4日で満喫!屋久島旅行2プラン」と、 […] Posted in 屋久島パーソナルエコツアーについて
  • ヤクシマシャクナゲの魅力とは?2019年1月14日 ヤクシマシャクナゲの魅力とは? ヤクシマシャクナゲは毎年5月末~6月上旬ぐらいまでがベストシーズンになります。 特に3分咲きから5分咲きぐらいがとてもきれいですね。 最初の蕾は赤く、そして徐々にピンクから白に変わって咲くのがとてもきれいです。 屋久島の標高1600mを超えてくると山一面にヤクシマシャクナゲの花が咲き、 それはまさに桃源郷のような世界になります。 […] Posted in 屋久島パーソナルエコツアーについて
  • 早朝の神聖な森を満喫!縄文杉キャンプツアー2019年6月21日 早朝の神聖な森を満喫!縄文杉キャンプツアー 広島からのお姉さま4人と縄文杉1泊トレッキングツアーに行ってきました。 縄文杉の近くにある高塚小屋、もしくはその近辺で一泊キャンプをして、 丸2日間かけてゆっくりトレッキングをするツアーです。 ガイド青木と全員同じ年でのツアー。 コケコッコーツアーと命名しました笑   荒川登山口からまず最初にトロッコ道を約8キロ歩きます。 […] Posted in 屋久島パーソナルエコツアーについて
  • 新緑の屋久島を満喫! 春の屋久島6つの魅力2019年12月10日 新緑の屋久島を満喫! 春の屋久島6つの魅力 4月上旬、白谷雲水峡の太鼓岩からの絶景です。 3月中旬から4月上旬になると蛍光緑や赤色の新芽が芽吹き、 一年で最も美しい屋久島の自然を満喫できます。     ①新しい命が芽吹く新緑が絶景 屋久島の1年で最も魅力的な風景が、この新しい命が芽吹く新緑の春です。 […] Posted in 屋久島パーソナルエコツアーについて