3月26~27日 縄文杉キャンプご参加の住岡ファミリー様

元気よく出発!!

ウィルソン株のハート❤️

無事到着! 頑張りましたね!!

住岡様からの声

お陰様で家族全員ケガなく、
屋久島の美しい自然を堪能することができました。

祐里も良祐も本当に楽しかったようで
岡様に連れて行って下さった秘密の場所で
遊んだことは子ども達にとって得難い思い出になりました。

ヤクシマザルにもヤクシカにも出会えて大満足でした。

祐里は岡様に教えていただいたヒノキゴケをいたく気に入ったようで
(ツアー中も見つけては撫でてました笑)、
帰りにヒノキゴケが植えてあるテラリウムを買って帰って、お世話してます。

岡様の料理、美味しかったです!


山小屋で作って下さったスモーク鯖と新玉ねぎのサラダが本当に美味しくて、
使ってらっしゃった甘口ポン酢も購入して、
家でも作ってみました。

旅行以降、甘口ポン酢うちで定番の調味料になっています。

ソフトクリームも美味しかったです。
初日から気になっていたお店だったので家族是認大満足でした。
最終日にもう一度行きたかったのですが、時間がなかったので、
あの時連れて行っていただけて本当に良かった。。。

妻も「あのツアーを越えたから何でもできる気がする」と
今回のツアーが自信になったようで、いろいろやる気が出てきたみたいです。

この度は素晴らしい体験をさせてもらい、本当にありがとうございました

お願いして本当に良かったです

住岡