ウィルソン株の前で
ウィルソン株の前で
縄文杉の前で
縄文杉の前で

 

 

 

植田さまからの声

屋久島パーソナルエコツアー様、

 

先日、縄文杉のコースでお世話になりました植田です。

 

ゴールデンウィークという時期もあり、1月末より何度もメールや電話をいただきまして無事に屋久島まで辿り着くことが出来ました。

山登りの習慣の無いアラフォー女子が、緑寿を迎えた父を連れて行くキャンプの旅は正直不安でした。

ガイドの岡様には悪天候の中、30kg越えの荷物を背負っていただき寝床の確保、本格的な食事の用意、また屋久島の歴史や自然のお話など楽しく、不便の無い旅を体験させていただきました。

夜間7度まで気温が下がった中、テントの外ではなかなか寝つかれない様でしたのでその後お疲れが出ていなければと願うばかりです。

 

今回の旅行で出会った屋久島の木々、暴風雨(笑)、流れ星やお猿さん達、そして筋肉痛は夢のようであって現実であるという不思議な感覚です。

月並みな言葉ですが、本当に素敵なツアーをありがとうございます。

またお会いできる機会があればと思っています。

 

これからは梅雨に入り、より一層雨の日が続くと思いますがくれぐれもご自愛ください。

 

植田典子

 


 

植田さま ありがとうございます。

お写真からお二人の素敵な関係がにじみ出ていていいですね。

お父様との二人旅、記念のご旅行のエコツアーを当店にお申込みいただきありがとうございました。