okyaku-koe-201009-wata2

淀川登山口(標高1300m)から出発です。 頑張っていきましょう!!!

 

okyaku-koe-201009-wata3

九州最高峰 宮之浦岳登頂(1936m)おめでとうございます!!

 

okyaku-koe-201009-wata1

2日目は、新高塚小屋から縄文杉に早朝8時ぐらいに到着。 最高の天気になってよかったですね

 

お客様からの声

屋久島パーソナルエコツアー様

このたびは、お世話になりました。
出発前から青木さんに色々とサポートしていただき、大変助かりました。
また、3日間は佐々木さんに、本当に良くしていただきました。

佐々木さんには、歩き方のリズム感や森の良さ、
自然から歴史、物理、万葉集にいたるまで超幅広いトークで
とても楽しませてもらいました。

食事も感動的な豪華さで、山の中とは思えない充実ぶりでした。
どれも美味しかったし、すごい量を持っていてくれていてビックリしました。
実はしばらく海が荒れていたみたいで、
山を下りてからお寿司屋さんに行ってもサバが入っていませんでした。
佐々木さんがサバを使った料理を用意してくれたので、
山の中で屋久島名物のサバをいただくこともできて幸せでした。
しかも、私たちが休んでいたり写真を撮ったりしている間に
準備から片づけまで全てをしていただき、大感動でした。

佐々木さんには良いカメラを持ってきていただき、
自分ではなかなか撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
なかなかそんな機会は無かったので照れが出てしまいましたが…(笑)