inoue2

初日はお天気に恵まれ、静かな森を楽しむことができましたね! 縄文杉キャンプツアーの場合、時間的にも余裕がありますので、このように沢でゆっくりする時間があるのがうれしいですよね!

inoue3

縄文杉に到着後、高塚小屋の手間にある東屋。ここでしばし休憩。ツリーハウスのような目線で森を堪能できるのがいいですね。

inoue1

高塚小屋でガイド吉村の手料理を食べながら乾杯!
吉村の手料理はいかがでしたでしょうか?
翌朝、誰もいない縄文杉をゆっくり堪能できました!

 

井上ご夫妻からの声

3日間本当にお世話になりました。
こちらの我儘を全て叶えて頂いて、本当に素晴らしい旅行となりました!

白谷雲水峡も念願の縄文杉も周りを気にせずにゆっくり堪能できて本当に感無量でした!

それに、風景写真に人影が入るのが嫌いなので、思いがけず思い通りの写真が撮れたことも大満足でした(*^^*)

人気の観光地なので人混みは覚悟していましたが、吉村さんのお陰で煩わしい思いもせず、3日間本当に気持ちよく過ごすことが出来ました。

それもこれも、ご面倒でしたでしょうが何度もメールでご相談に乗って頂いた青木さんと楽しいお話で旅行を盛り上げ色々な屋久島の魅力を教えて下さった吉村さんのお陰です。

長年の夢だった縄文杉にも会えましたし、これから心置きなく妊活に励もうと思います!

子どもが大きくなったら、子どもにも屋久島の自然に触れてもらいたいなと思うので、その時にはまたお力を貸して下さいね(*^^*)

 

本当にありがとうございました!