OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢遊び!楽しいね!
てくてくてくてく・・(笑)<松本さん撮影>
てくてくてくてく・・(笑)<松本さん撮影>
 
縄文杉の前でぱちり!お天気でよかったですね。
縄文杉の前でぱちり!お天気でよかったですね。

 

大地ガイドの手料理夕飯。美味しそうに撮れてますね! <松本さん撮影>
大地ガイドの手料理夕飯。美味しそうに撮れてますね!
<松本さん撮影>

 

 

 

 

 

松本ファミリー様からの声

屋久島パーソナルエコツアーさま

 

今月初めにお世話になった松本です。

 

屋久島では、吉村さん(今回は森と水担当)、岡さん(今回は縄文杉キャンプ担当)にガイドして頂いたおかげで、素晴らしい体験をすることができました。他のツアー会社さんではなく、屋久島パーソナルエコツアーさんにお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました!

お二人にも、どうぞよろしくお伝えください。

 

念願の泊まりがけ縄文杉ハイキング、忘れられないものとなりました。

 

お料理のできる男性、素晴らしいと思います。おかげさまで、キャンプとは思えない美味しく贅沢な食事をさせて頂きました。ごちそうさまでした。

 

また、道中は屋久島ご出身ということや、猟師さんであるということから、様々な動植物について詳しいお話を教えて頂きました。動植物が大好きな娘も、今回色々と勉強させて頂いたことを生かして、昨日は市のアイディアコンテストの発表会で入賞者としてプレゼンテーションを行いました。今回の屋久島や今までの旅先で出会った野生動物達を紹介しながら、子どもらしい無邪気な発想を語り、審査員の梶田教授らからあたたかな講評を頂きました。

 

まだまだ屋久島について知りたいこと、訪れたいところが沢山あり、またいつか絶対に行きたいと思っています。

この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

松本ファミリー一同

 

 


松本ファミリー様の思い出の1ページのお役にたてて光栄です!

ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております!