OLYMPUS DIGITAL CAMERA
早朝6時30分から出発の白谷スペシャルコースにご参加の松岡親子。お兄ちゃんの小学校卒業記念の旅行に屋久島へ来られました。男3人旅、なんかうらやましいですね!!笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は朝から快晴でしたので、とにかく最初に太鼓岩を目指して歩きました! みんなよく頑張りましたね!
宮之浦岳からすべての屋久島の山々が見れて本当によかったですね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日は午前中にリバーカヤックに挑戦!カヤックには乗ったことがあるとのことでとても上手に漕げまてましたね!!今度は夏にいらしてください!

 

 

松岡さんからの声

屋久島パーソナルエコツアー

     代表 青木 様  事務 青木 様

いつもお世話になります。

先日は、ご案内を頂き有難うございました。いつもお世話になります。

お天気にも恵まれ、楽しく親子3人男旅をすることが出来ました。

帰りハプニングで鹿児島で1日足止めされ、翌日22日に帰ることになりました。

それならば、もう一日屋久島で過ごせたのにと思いました・・・

今回の経験で、日ごろ話す時間がないところを埋められたような気がします。

この経験を活かし、子供たちが何事も挑戦していく気持ちになってもらえたらと

思います。

次回、子供たちとの男旅は10年後の予定です。(仕事頑張れよと言われながら)

 

また、家族全員(嫁さんも)で屋久島を訪れる機会を作りたいと思います。

嫁には、今回下見といっているので ()